究極攻略カウンター勝ち勝ちくん

2007年10月09日

読んでみて下さい

仕事が終わって暇を見つけて、今回レポートを作りました。

内容は・・・・見てのお楽しみってことで。


http://mailzou.com/get.php?R=14584&M=10363


ただ、これをダウンロードすると、僕のメルマガに登録されますので、いやな方はダウンロードしない方がいいですよ。

もし、読まれた方がいらっしゃれば感想を聞かせて欲しいですexclamation×2
posted by makoto at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

癖?

毎朝、その日の設定を考えます。

コンピュータから印刷される設定表には1週間分のデータが載っているわけですが、じーっと眺めていると・・・・

あれ?以外に設定5を使ってないexclamation&question

と気付きました。

癖なんでしょうね。もしくは以前の4号機時代に設定5が爆発するイメージが残っているのかも・・・・

ということで、今日は設定5を多めに使っちゃいました。

どの店でも設定師に癖はあるはずです。僕みたいに設定5をあまり使わない人もいるでしょうし、高設定を並べて入れる人も当然いるはず。

同じ店に通い続けることって案外勝率upにつながるかもしれませんねわーい(嬉しい顔)
posted by makoto at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

ついに!

うちの店、スロットの減台が決まりました・・・

全国的にもスロットを減らす店が多いし、まぁ世の中の流れに逆らうのは難しいですね。

なんとか頑張ってきましたが、ここら辺が限界の様子。工事日程は未定ですが、リニューアルオープンは体力的にきついんですよね〜。

一度経験しましたが、睡眠時間がほとんどとれません。

今から何を外すか考えます。
posted by makoto at 17:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

もうダメかも・・・

最近は特定の方が見てくれてますので、更新するのが楽しくなってきましたexclamation

今スロットはすべて5号機になってしまったわけですが、いったい利益率はいくらなのか?

飲食業等は粗利益率は30〜50%以上との話、しかしパチンコ店ではものが何も残らない可能性もありますよね?

ですから店によって違いますが、10%〜20%の間が妥当ではないでしょうか?

10%というと、1000円サンドに入れて店が100円の儲け、
「ウソだろ!!」
と思いたくなりますが、ホントです。

20%抜いたら、出てないオーラが感じ取れると思います。
(稼働にもよります)

しかし、今スロットの利益率が30%の店もあるという話を耳にしましたexclamation×2

これはすごいことです。はっきり言いましてボッタクリ

原因が売上(お客さんがサンドに入れたお金)が半分以下になったことが原因です。

こういう店には近寄らない方がいいです。

見分けるポイントは、

○イベントコーナーの設定が明らかに低い
(台の知識は雑誌で読まれた方がわかると思います)
○年配の常連さんが近隣店に離れ始めた

全て書くと、スロットを打つ方が減りそうなのでやめますが、一応参考にしてください。


posted by makoto at 18:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

お客ともめた原因

今日は初となるパチンコのお話です。

というのも、最近始めたmixiでいただいたメッセージがきっかけ。

まず、隠れ確変は全ての機種には付いてません。代表的なのは、

ピンクレディー

花の慶次

カイジ

等ですね。これらの台には隠れ確変があります。

隠れ確変は、機械の中身は大当たり確率が甘くなっているけれど、電チューサポートがないため玉が通常時と同じペースで減ります。

一度電源を落としたり、演出時のセグを確認すれば判別は可能ですが、
セグの知識が無い方にはわかりづらくなってます。

ちなみにセグは

ピンクレディーであれば、盤面右下のランプ。

花の慶次は盤面右下の花びらのつき方

で判別可能です。よく雑誌で取り上げられてますので、そちらを参考にするか、検索されると出てきます。

このわけのわからない演出のせいで、何度かお客ともめたことがあります。というのも、「前日隠れ確変だったのに今朝来たら消えていた」というクレームが何度かありました。

自分の店では、隠れ確変は見つけ次第消してます。(台のバックアップをクリアすれば簡単に消せますので)

理由は、利益のため・一部の方に得となることをしたくないためです。

たまに切り忘れもあるので、もし勝ちたい方は雑誌で勉強すれば、朝一はおいしい思いをできるかと思いますよ。
posted by makoto at 14:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

メルマガ始めます

メルマガを発行してみようと思い、「まぐまぐ」に申請したところ、
無事に申請されました!

興味があれば登録してみてください。
posted by makoto at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

雑誌の解析をどう見ます?

僕が買う雑誌は、
「パチスロ必勝ガイド」です。毎月買ってます。

ガイドだけでなくどの雑誌にも台の解析が載ってますよね。あれ、皆さんはどういう風に見てますか?

記事がウソとかではなくて、よく設定を推測してみましょう!みたいな企画が載ってますが、やっぱプロの人でも的中率が100%じゃありませんよね!?

僕もたまに店で回したりしてましたが、実際に

あれっ?

て思うこともありました。

今の5号機になって設定どおりに出るとかありますけど、あれもどうかと思います。

うちの店のお客さんで多いのがボーナス確率で判断する人。

あれははっきり言いまして

当てになりません!!

参考にはなりますけど、あまりあてにはしない方が身のためですよ!

深追いはくれぐれも禁物です!!



posted by makoto at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

ついに・・・

ついに最後の4号機「俺の空」がうちの店から撤去されました・・・
まだ置いてある店も多いようですが、皆さんお気をつけて・・・
おそらくひどい目に合いますよ!!



ちなみに僕の店は最終日に
ALL6
で行きました!!思ったより出ませんでしたけどネ。


これから先スロットはどうなるのでしょうか?つぶれる店もまだ出てきそうです。逆に言えば生き残る為に必死な今の時期が狙い目かもしれませんよ!出してイメージを上げる店もあるでしょうし。

そんな僕がオススメするのは、
波が荒い台(戦国無双等)が多めに置いてある店の
「エヴァ」
「シェイク2」
「北斗2」


このくらいの台であれば、設定6でも出たとして5000枚くらいですので、手堅くいくならいいと思います。まぁ、その店が信用できそうであればの話ですけど
posted by makoto at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

変更する時って?

また3連休がやってきました。給料日前ですからおとなしくしている方も多いのではないでしょうか?暇つぶしにこの日記でも読んでください。
さて、みなさん朝からパチンコ店に行かれるときに狙い台はありますか?人それぞれだとは思いますが、狙い台はあった方が勝率は高くなります。

パチスロ高設定究極透視法
設定師によってデータの見方はそれぞれだと思いますが、僕は吸い込みが大きい台を上げるパターンが多いですね。やっぱり同じ台がず〜っと出ないとお客さんに気の毒なんで・・・もし、朝からスロットされる場合は一つ参考にしてください。特にイベントの日とかは有効かと思います。


値上げ間近!!

【元パチプロ&現役設定師&釘師&パチンコ店店長、この4つの肩書きを持つ男が遂に禁断の書を公開!!最短で素人でも月48万円以上稼ぐ、理論に基づいたパチンコ店徹底攻略術、パチンコ スロット プロ養成講座】
posted by makoto at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

遠隔?〜その2〜

最近はありませんが、お客とあるトラブルで多いのが、確定演出がガセったときです
有名なのは、今はなき「押忍!番長」。

○7が揃って1G連がREGだった
○3連チェリーで解除しなかった

とかがあり、対応に困ったものでした。
「遠隔じゃねーのか!」
「警察呼べ!」
何度も言われました・・・・

スロットも機械ですから当然不具合があるもので、一種のバグとしかいいようがないんですよね。(僕らが造ったわけじゃあないし・・・)

お客も金が絡んでいるから必死です。(気持ちはわかりますが・・・)

しかし、店側としても全部に対して補償とかできません。確認せずに補償すれば、ウソをいって文句つけられたらお金払わないといけませんから。

posted by makoto at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

