究極攻略カウンター勝ち勝ちくん

2007年12月03日

年末商戦

赤ドン・ガンダム・ビンゴ・哲也等の割と注目度の高い機械が次々に出てます。パチンコは来週から始まる宇宙戦艦ヤマトですね。

冬のボーナス・帰省客による集客増が見込める為、パチンコ店も年が明けるまでに入替をしたいところであります。

会社によって入替機種はマチマチですが、うちの会社の場合はスロットは5号機に変わった時点でスロットの入替は基本的にしません。

パチンコの方が割がいいですからね。

今のスロットは値段が高いクセに利益がとりづらい。

おそらく冬のボーナスは今週末くらいでしょう。それからがパチンコ店の稼ぎ時というのは皆さん察知しているはず!

うちの店は、今そこまで開けてませんが、来週以降に締めまくることはしないつもりです。周りの店が締めそうですから、逆に開けてお客さんを集めちゃおうと思ってます。

こんな店もあると思いますので、昔から言われている話をあまり信じすぎないようにしてください。

色んなやり方があります。

しかし、基本的に来週以降は勝ちづらくなるでしょうね〜

お気をつけて・・・
posted by makoto at 20:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!お久しぶりです^^

やっぱり5号機になってからは、
大分利益的に違うものでしょうか?
見ている限りでもわかりますが、
実際数字で出すと厳しい感じですか?
Posted by いちご at 2007年12月05日 03:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70740763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

