究極攻略カウンター勝ち勝ちくん

2007年11月27日

アドリブ店長

最近、mixi内で日記を書き始めましたので、ブログの方がおろそかになってました。

設定師を初めてもう4年経ちます。今の機種より、4号機時代の方が楽しかったですね。

特に「吉宗」「番長」とか・・・・・

あの頃は、一日で5000枚クラスのマイナスは当たり前でした。また、ゾーンがあったので、前日から下見に来るプロの方々。

そんな人たちの期待を裏切るかのごとく、低設定の打ち直しをしたり、高設定にしてリセットのフェイク演出が終わるまで回してみたり・・・

今より駆け引きを楽しめました。

アドリブ店長が僕の師匠???あのマンガは面白いですよね〜。あんなことをやりたいと設定師になる前から思ってました。

ただ、僕もスロッターの一人。自分みたいな設定師の店には正直行きたくありません。

これから、パチンコ店もさらに減っていくと思います。今は正直どこの企業もつらいはずです。皆さんくれぐれも用心してください。
posted by makoto at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69480680
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。