究極攻略カウンター勝ち勝ちくん

2007年11月19日

アクエリオン発進せよ!!

みなさんより一足先に試し打ち!!

朝早くに並ばずとも新台が打てるのが、パチ屋の強み??

まぁ、ちょっとしか打ってませんが、僕の感想を一言。

ちなみに、アクエリオンのことはパチンコで知ったレベルですので。

演出はやっぱりエヴァっぽい感じですが、ほとんどの大当たりが疑似連から結びつきそうです。

ちょっと斬新だったのが、
「リーチになると思ったら目がずれて擬似連に発展パターン」

これにはちょっとビックリ!!

擬似連突入はチャンス目、

「1・3・5」
「1・2・3」
「CR大ヤマト2のようなズレ目」

この3つを確認しております。

役物の動きが派手でこれにも注目してください。
「昇格時」
「リーチ時」
「大当たり中」
「リーチハズレ復活」
等々、いろんなパターンがあります。

リーチは長い時は長いですね〜。ストーリーリーチだと、長く感じませんが、エヴァで例えるなら

「レイのパレットライフルはずれ→役物始動→打撃リーチはずれ・・」

なんてものもありました。

甘い辛いは今のところなんとも言えませんが、当たったときに言うセリフ「気持ちいい〜」や大当たり中の歌はいいですね。

機会があれば是非お試しあれ〜
posted by makoto at 03:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメですっ(>_<)ドキドキ
よろしくですexclamation×2
アクエリオンはテレビのコマーシャルを見て、とっても気になっていました(^O^)b
エバも、最初は話し全く解らなかったけど、凄くハマっちゃいましたので、きっとアクエリオンも好きになりそーで、楽しみです♪
Posted by よっしー at 2007年11月21日 10:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67455839
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

