究極攻略カウンター勝ち勝ちくん

2007年11月17日

これが実状よ!

たまには、パチンコと全く関係のない話をします。

酒はいいですね!気分がハイになって!!

なぜこんなことを書くかといいますと、今飲んでるからです。(一人でですが、何か?)

基本的に焼酎が好きです。
実は九州男児なんで・・・。

今は別の場所に住んでますが、たまに九州が恋しくなります。

だって、この仕事は年末年始、GWにお盆。もちろん帰れません!

てゆーか、平常日の連休も無理!!!

あ〜、設定師なんてやるんじゃなかった・・・とたま〜に思います。

スロットで勝ったときは、

「これが実力よ」

とか、エヴァのアスカ風に思ったりしますが、空しいですよ、実際。

今度、帰省の相談をBOSSにしてみることにします。
posted by makoto at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
16日と17日が同じはなぜじゃ?

マコト殿携帯で見れぬ日記とは、オヌシも悪よのう

九州どこ?
Posted by 姉御どす at 2007年11月17日 14:08
 うわー。名前見なくても誰だかわかるし(笑)。

 サービス業は帰省は難しくなるよねん。

 休み、もらえるとよいねえ。

 うちゅこと近くの出身だとして、マコトくんと一緒だったら激貧をおしてもスロりに行ってもええなあ(笑)。
Posted by うちゅこ at 2007年11月17日 19:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66973005
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

