究極攻略カウンター勝ち勝ちくん

2007年11月14日

お客さん、ホントは赤字なんですよ!!

昨日とあるお客さんに一言言われました。

「出さないから、お客さんが私一人しかいないじゃない!」

その島を見ると、確かにお客さんは一人。
機種は【CRパチンコ冬のソナタ】でした。

そのお客さんも特別怒っていたわけではなかったので、
会話をいくつかやりとりした後で、話は済んだのですが、

「出さないからお客さんがつかない」

ということはよく言われるセリフです。

「いや〜、そんなことはないと思いますよ」
「すみません。店長に伝えておきます」
「パチンコは粘ってみないとわかりません」

とか言いながら、お客さんには納得していただくしかないのですが、

実はその【冬のソナタ】今月赤字なんですよね・・・

でも、事実を言っても信用してくれるわけありません。

出しても(というより出てても)お客さんが集まるわけではない。

出さなくてもお客さんが集まるときもある。

難しいですね〜。パチンコ屋っていうのも。

こんな店に行くという話があれば、ぜひコメントしてください。



posted by makoto at 10:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 マコトくん、おひさです!

 すまんねえ。うちゅこ、ただいま「激貧」のためのパチ休業中なもので、なんというか「ネタ」がないっ!ぷぷっ!

 けど、毎回楽しく読ませてもらっていまーす!
Posted by うちゅこ at 2007年11月14日 23:01
ぉ久しぶりです・・・

ほんまに、今、どこのパチ屋やばいっすよねっ

うちの店も暇だす。

シフトヵットされるし、客も、うるさい人多いし・・・

お仕事がんばってくださいね!!!
Posted by 龍華 at 2007年11月16日 02:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66435939
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。