究極攻略カウンター勝ち勝ちくん

2007年11月13日

スロットが好きな方へ

スロットの面白さは、駆け引きだと思います。
設定が外側から見えないから、
朝から「今日はどの台を上げるのだろう」とか、
ある程度時間が経って「この台は高設定っぽいな〜」とか
考えながら遊ぶのが好きな方にはスロットが向いてると思います。

僕は考えるのが面倒なので、最近はパチンコばかりしてます。ただ、気になる台があれば他の店に打ちに行きます。

やっぱり、お金を使わないと覚えません。店で回すのとお金を使うのでは知識の増え方が全然違います!

設定師をしている以上、ある程度台の知識はないとダメだと思ってるので、勉強はします。知識が無い店はプロの方から見れば攻めやすいかもしれませんね。

僕は、あまりプロの方には勝って欲しくない性格です。(パチンコ・スロットで生活しているプロの方、怒らないでくださいね)ですから、どうしてもイベントの日は裏をかきたくなります。

色んな手口(だいたい想像はつくと思いますが・・・)はメルマガの方で配信してみようかな〜と考えてますので、興味がある方はどうぞ!
勝率UP情報なんて、インターネットで探せばいろいろ見つかりそうなんで面白くないかな〜と思い、あえて僕の悪行を教えます!(不正ではありません)
posted by makoto at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。