究極攻略カウンター勝ち勝ちくん

2007年11月07日

ひねくれ設定師です

正直、スロットで勝ち続けるというのは難しいと思います。

何故か?

スロットはパチンコと違って、調整(設定)が見えませんから

特に5号機になってしまって、高設定の台での勝負でないと勝ち続けるのが難しい。でも、高設定を探すまでにお金を費やしたら、回収が難しくなる・・・

ネット上で色々な勝率up情報が出回ってますが、

「こうすればスロットで勝てる」

と言ったアドバイスがなかなか出来ないんですよね。

なぜか?と言いますと

【マジカルハロウィン】

この台は設定変更すれば、100GでART高確率ゾーンに移行するみたいです。
ですから、朝一はプロの方々が設定上げ狙いでいつも座ってくれます。
多分、前日までお客さんが負けている台を狙っているんでしょう。勝っている人は勝っているようです。

しかし、同じ人ばかり勝ち続けるのを見ても面白くないので、僕の場合は・・・

●前日までお客さんが負け続けている台を同一設定打ち直し、その後で数G回す。

●前日までお客さんが負け続けている台を同一設定打ち直し、その後でARTに当選するまで回して、すぐパンクさせる。
(この機械はARTが規定回数消化出来なかった場合、次回ボーナス時に前回ボーナスの規定回数残り分を上乗せするので)

というようなこともやります!ただし、同じ人が勝ち続けている場合です。

まぁ、このようことは「平凡」な僕でさえやれますから、「最強」とか「無敵」とか「no.1」な設定師さんがやってる店はもっと凄いことをするでしょう!

こんな感じで、店側に小細工をされると勝てる情報の価値が0になりますから、アドバイスの仕方が難しいんですよね。

何もしない店もあるとは思いますが、皆さんどうでしょうか?
posted by makoto at 11:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ
私はハロインは一切触れて無くって、遠目で見てから判断するんですが
単純な打ち変えですら、分からない人も多々…
お店側も、あの手この手で色々と対策してますよね。
普通にARが朝〜点いてる時がマイホにはあります
勿論先日低設定なんですけどね;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
Posted by いちご at 2007年11月09日 01:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。