究極攻略カウンター勝ち勝ちくん

2007年11月06日

疲れました・・・

昨日、「ハイパー海」打ってきました。

なぜか?それは甘いから・・・近所に行く店が、ハイパー海のお客さん飛んでて、かなりおいしい状況です。

30個交換、1000円で25回回るとなれば、粘るしかありません。

ちなみに、確率が甘い【MTA】の方ですから、この店の交換率ですと、1000円19回でボーダーラインです。

結果は・・・

+71000円の大勝利!!

いや〜今の時期のハイパー海はおいしそうです。

それよりも、今日言いたいことは「ハンドル」のこと。

固定ができませんよね?皆さんはどうされてますか?

おそらく、今後発売されるパチンコは、ハンドル固定ができなくなります。

というのも、

ハンドル固定=遊技台の形を変える行為

みたいな感じで、お役人様がおっしゃっているようで、ハンドル固定ができる台は検査に通らないようなのです。

ひどい話です。ハンドル固定ができないとかなり疲れます。 
タグ:ハイパー海
posted by makoto at 09:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 うちゅこはたばこのケースの紙切れをはさみましたよ(笑)。

 固定が出来ないなんて、ただの回転率ダウンにしかならない、これまた客の立場をまつたくムシルールですよね。

 閉店保証も禁止、とか、お上はパチンコ人口を減らすことを目的に仕事をしているとしかおもえないのはうちゅこだけでしょうかねえ(苦笑)。
Posted by うちゅこ at 2007年11月07日 09:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64842738
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。