究極攻略カウンター勝ち勝ちくん

2007年11月03日

諦めません!

「今月は○○円利益を出してくれ!」

と毎月1日に言われます。

詳しい数字は載せませんが、今月も結構きついな〜というのが率直な
感想です。

お客さん方には申し訳ないですが、今月うちの店は出ません!

でも、出さないだけでしたら誰でもできます。仕事ができる人というのは、お客さんを減らさずに利益目標を達成できる人。

ということで、自分も今月は頑張ろうかなと思ってます。

そのための一つの手段として、イベントを新しく始めます。

先に「出しません!」と言いながらイベント新しく作ると言われると
ガセイベントのような気がしますが、違いますよ!機種イベントなんで、その機種だけは出します。他の機種は出ませんが・・・

僕の住んでる地域は人口もさほど多くありませんし、パチンコ人口も
減ってきてます。そんな中で、お客さんを増やすにはやっぱり他の店
から取っていく方が早いと思うんです。

他の店が何もイベントをしてないときに、自分の店がイベントをすれば、多少の効果はあります。徐々に信頼が高まってうちの店を選んでもらえればいいな〜という狙いです。

5号機に完全移行して、パチンコ店の経営も相当辛くなってきてます。現に、僕の給料もDOWNしました・・・・

4号機時代と同じ利益を取るのは無理ですが、同じ金額に近づけたいのが店の本音です。イベント・店選びは慎重に行ってくださいね。







posted by makoto at 12:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
(o*・ω・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ
私は、夫婦でスロットで生活をしているいちごと言います
興味深く読ませてもらいました

打ち手としても、利益を出すには難しいんだろうな。
と、容易にわかってしまいますもん(;´Д`)

5号機になってからは、どこもあまりに酷い稼働状況です…
他店との差をどうつけられるか?
凄く難しいですよね;;;

また遊びに来ます
Posted by いちご at 2007年11月04日 05:03
はじめまして。
『パチスロDEミリオン』というブログをやってます【ぼぼ】と申します。
いつも楽しく参考にさせていただいてます。

勝手ながら、当サイトの【お気にいりブログ】のページに貴サイトのリンクを貼らせていただきました。
貴サイトを更新しますと、自動的に当サイトのトップページに最新記事が載ります。

よろしけらば相互リンクしていただけると喜びます(笑)

また、プレミア画像館に、画像投稿できますので、よろしければ投稿してやってください。
貴ブログのリンクも貼れますので、アクセスUPにお役にたてば幸いです♪
Posted by ぼぼ at 2007年11月05日 02:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。