究極攻略カウンター勝ち勝ちくん

2007年10月31日

パチンコ店の事務所内

パチンコ店の事務所ってどんな感じを想像しますか?

「店長や上の人たちがカメラのモニターをずっと眺めてる」
「裏で何かやってる」

とか色々想像されるでしょう。

しかし、実際はといいますと・・・・


店長は事務所にずっといるわけではありません。

他の会社のことはわかりませんが、僕の会社では店長になると、
店にいないこともよくあることです。

何をしてるのか???

と思いますよね。

こっちが知りたいのですが、



「寝ている?」



「パチンコ?」



「デート?」



よくわかりません。さすがに部下に今日の予定を全て言うわけではありませんので・・・・

まぁ、うちの会社はこんな感じです。

posted by makoto at 12:32| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 その店の方針とか店長さん自体の性格ややり方もあるんだろうけど、たしかにあそこで1日モニター監視なんてやってられないですよね。

 うちゅこのマイホでは、客の監視、というよりも、従業員のチェックに熱心な店長がいましたよ。

 うちゅこが今まででいちばん仲良くなった男の子は、そりゃーうちゅこが知る中でもダントツの「愛想なし」な子で(笑)、仕事は出来るし早いんだけど、あまりのその態度にうちゅこも逆に面白くて気になるほど(笑)。

 箱をどかっ、と置いたと思ったらシマからいなくなる...。
 札を片手でがんっと差したらまたいなくなる?

 何をしてたのか仲良くなった後で訊いたら、いちいち店長に呼び出しをくらっていたとのコト(笑)。

 うちゅこと仲良くなってから、ずいぶん客にもやわらかくなったんだけど、あーゆう子もうちゅこは別にキライじゃないです(笑)。「仕事が出来る」という長所もちゃんと持ってれば、の話だけど。

 最近は逆に愛想ばかりが良くて、サービスが遅い、何かにつけ、さらに別の店員を呼びに行く。
 そういう子が増えたようで、軽くイライラするコトが(笑)。

 ...って、なんで「うちゅこ好みの店員論」に?
Posted by うちゅこ at 2007年10月31日 17:46
まあ中にはおるのうサービス業向いてない店員

今ほとんどが使えん店員ばかりじゃから台に切れる前に
店員に切れるほうが多いのう

やばい今日は麻雀勝負なのに虎ひげ打ちたくなった

Posted by anego at 2007年11月01日 08:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63660054

この記事へのトラックバック

三発ヤってきた(笑) 
Excerpt: ツレに教えてもらったんだけど、マジでハメれまくって報酬もらえる(笑) 昨日は一発4まんもらってきた(笑)
Weblog: サカモト武
Tracked: 2007-10-31 18:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。