究極攻略カウンター勝ち勝ちくん

2007年10月30日

戦国無双で・・・

昨日は戦国無双の入替をした店があったので、ちょっと遊びに行きました。

おそらく、ジャグラーに次いで設置台数が多くなる5号機ではないでしょうか?

というのも、コイン1枚当たりの売上(コイン単価という名の業界用語です。)が高いんですよね。

わかりやすく言いますと、他の5号機が「ブラックモンブラン」、戦国無双は「ハーゲンダーツ」。

同じ数が売れれば当然、後者の方が店の儲けにつながります。

話は変わって、戦国無双導入時にメーカーの方から言われたのが、

「辛いので設定4以下は使わない方がいいですよ」

とのこと。今は状況(解析が出てますし、設置店も増えてます)が変わってますので、その店がどんな話をされたかは知りませんが・・・・

期待して見に行ったところ、設定はよさそう!

台が空くのを待ち、着席して2000円でBG。信長に勝って無限RASH突入!!しかし、5GでBIGを引いて、この台の楽しみはすぐに終了・・・。

結果的には2000枚OVERの勝利となりました。

もし、新台入替でこの台が入るのであれば狙っていくのもアリかと思います。ただ、勝てる可能性が高いだけで保障はしませんが・・・
posted by makoto at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

