究極攻略カウンター勝ち勝ちくん

2007年10月28日

紹介します

パチンコされる方はどうしても遠隔等の店側の不正に疑いを持ってしまうと思います。

仕方がないですよね。僕もパチンコしていて何で???と思う場面に出くわしたことがありますから・・・・

でも、同じようなことが自分の店で起こるとなぜか納得してしまう。

もし、パチンコ屋に疑いを持つようであれば一度働いてみることをオススメします。(もしくはパチンコ店で働く信用できる人物を持つか)

不正の一つに「サクラ」というものがありますが、それについてすごくいい内容で書いた人がいたので紹介します。前回の続きを書く予定でしたが、ちょっと事情がありまして、こんな日記になってしまいました。

パチスロ攻略法と打ち子募集に潜む危険な罠
http://www.sugowaza.jp/r/MzZTXzdN.html



posted by makoto at 13:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、先ほど会員になったばかりのちゃぶうまっていいます。よろしくお願いします!!
スロット5号機になりパチンコ打つようになりました。ほとんど慶次しか打ってないですけどね。

たしかにずっと遠隔ちゃうんかいと思ったりする事もありましたがいまはそうは思ってません。
でもつい最近ホールコンピューターの存在を知りました。あまり詳しいことはしらないのですが…
台をグループに分けて当たりを振り分けたり出玉管理
してるんですよね??
っていう事はホールコンピューターの性能を理解することが勝ちにつながるではないかと考えるようになりました。だから遠隔じゃなく出ない台は出ないんだと思うようになりました。
長くなってすいません。

これからも日記読みにきますのでよろしくお願いします。
Posted by ちゃぶうま at 2007年10月29日 02:38
いや、ホールコンピュータにそんな力はありません。せいぜいデータ確認ができるくらいですよ。出玉管理ができればすごい楽です。
パチンコ店で働く役職を持つ人は開店前、もしくは閉店後に釘・設定調整をします。
もし、ホールコンピュータで出玉管理ができるのであればその手間が省けますので・・・すごい楽です。

まぁ、ここでこんなことを言ったとしてもなかなか信用してもらえないのはわかってますが・・・・・
Posted by マコト at 2007年10月29日 04:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62952081

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。