究極攻略カウンター勝ち勝ちくん

2007年10月28日

難しいですね〜

勝つって難しいと改めて思います。

職場では自分の店の設定がわかるので、
「何であの台回さないんだろう?」
と、お客さんに対して思ってますが・・・・


給料も底を尽きかけており、手堅くいきたかったのでパチンコよりもスロットで勝負しようと仕事帰りにA店へ。

夕方からですとある程度のどの台も回ってますので、設定の良し悪しに判断をつけやすいものです。大当たり確率を見ながら高設定台と思わしき台を見つければいいですからね。

しかし、世の中そんなに甘くありません!高設定と思われる台はすでに先客が座っており、まばゆいコインを積んでおります。

ということで、大当たりが0回の台に着席。機種は「デビルメイクライ3」。なんでこの機種かと言いますと、甘いからです。

実際店のデータで見ても設定1でも赤字になる日が多い台。

淡い期待を抱いていざ実戦。5000円で初ボーナス!!約330枚の出玉で一応はプラスになりましたが、こんなところでは引きさがれないとなぜか「戦国無双」へ!この台波が荒いから手堅くはないんですけどまぁ僕の悪い癖です。すぐ調子に乗ってしまいます(笑)

当然何もひけずに終了。

追加のお金もどんどんサンドに入っていき、財布の中身は3000円のみ・・・・・



そこから奇跡が起きます!



実は、このあと「CR花の慶次」に行ったんですけど

1000円でかかりました!!

そして8連チャン+すぐに引き戻して10連チャン!

−20000円で終わるはずが、+40000円になりました!

僕の個人的日記で話がそれてしまいましたが、夕方からスロットをする場合、高設定台は別の方に押さえられている場合が多いと思います。特にお客さんが多い店ですとその可能性が高い、逆にお客さんが少ない店では高設定があるのかどうかが疑わしいところ。

いや〜、夕方からのスロットも難しくなりました。4号機時代のように少ない時間の連チャンというのがありませんから。

じゃあ、どうすればいいんでしょうか?

話はまた次回に・・・



posted by makoto at 00:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ホント、どうすればいいんでしょうね(笑)。
Posted by うちゅこ at 2007年10月28日 04:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。