究極攻略カウンター勝ち勝ちくん

2007年10月26日

ハイパー海inオカルト

ハイパー海、相変わらずすごい勢いでお客さんがブン回してます。
しかし、一部地域ではお客さんが既にトンでる(お客さんがいない)ところもあるそうで・・・

いや〜海の時代も終わりなんですかね!?

そんな、「ハイパー海」の情報を皆さんにご提供!!

大当たり確率ってありますよね。1/315とか1/305とか。これは総大当たり確率ではなく、初当たりの確率なのですが、この「ハイパー海」台によってばらつきが激しいようです。

データで見る限り。初当たりが1/100の台もあれば1/900という台もある。ハイパー海に限ったことではありませんが、特に波が荒いとうちのBOSSが話してました。

でも、全体で見れば確率どおりに収まっているので不思議なものですね。

オカルトを信じるわけではありませんが、初当たり確率が甘い台を狙えば当たりやすいかもしれませんよ??

posted by makoto at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62452589

この記事へのトラックバック
×

