究極攻略カウンター勝ち勝ちくん

2007年10月23日

久々の更新です

ハイパー海、ついに導入始りましたね。うちの店のも入りましたよ!!

地域独占でしたので、お客さんの入り地域一番でした。いや〜海の力はすごいですね。

やっと仕事がひと段落しましたので、久々に日記更新します。

まずは訂正から、以前の日記で書きました
「ハイパー海の導入台数」の件ですが、3BOX以上でなくても導入できるみたいです。ですから、80台とか100台で導入する店もあると思います。(すみません、情報不足でした)

あと、今回の海なんですけど・・・僕は正直好きになれませんね〜

今回も3種類のモードがあります。
○海モード
○アドベンチャーモード
○パイレーツモード

一番目をひくのはパイレーツモードだと思います。他の2つはスーパー海in沖縄とほぼ一緒です。

本日は仕事が終わってから、隣町までハイパー海の初打ちに行ってきました。パイレーツモードを選んでいざ勝負!

「これ普通のCRじゃん、もう海じゃないな〜」

これが率直な感想です。ひょっとしたら寿命が長くないかも・・・と思ったりもしましたが、まぁ海なんでそんなことはないでしょうね。

ちなみにステージが甘く感じましたので、ステージ入賞の釘次第で
1000円あたりの回転数がかなり違ってきそうな感じです。

posted by makoto at 23:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ステージ甘かったですか?へー。そっかー。

 うちゅこはまだ現物を見てないのでなんとも、ですが、こればっかりは体験者の意見からの推測しか出来ませんもんね。

 今回の海の進化は衰退か、再繁栄かのけっこう重要な分岐点?かも?と、メーカーの意識に期待したいところですが、どうですかね?

 正直、スー海から沖縄でスペック甘め戻し対策はうちゅこ的にはまずまずだったと思うけど、おじちゃん達には不満の声も。
 いかんせん、新ファンの獲得、という面でのその新しいモードでどれだけの人が?ですよね。

 そういう面での動向は楽しみなところですねー(笑)。
Posted by うちゅこ at 2007年10月24日 08:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。