究極攻略カウンター勝ち勝ちくん

2007年10月11日

この台にハマってます!

mixiでのコミュニティにも参加させていただいてます。CR花の慶次。

これ面白いですよね。漫画も読み直しましたexclamation

通常演出、大当たり中も楽しめて・・・「花の慶次」にハマってます。

でも、この台はすごく辛い台ですたらーっ(汗)

好きな方は、わかった上で遊んでいると思いますが、データを見てもやっぱり辛い。

雑誌にもボーダーライン(換金率○円の場合、千円で○○回スタートが回れば理論上は勝てるラインを示したもの)が載ってますが、ボーダーライン+1回転は欲しいところ。

それをわかった上で、ボーダーラインが下回ってても空き台があればキープしてます。

すみません。今回は自分の趣味の話です。勝率upには役に立ちません。

次回の日記に実際、うちの店がどんなデータで推移しているのか説明できればと思います。
posted by makoto at 18:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ケイジは打った数日はあの「オラオラオラオラオラア」の角田の声が離れなくなります(笑)。呪いに近いモノを感じます。

 意外に客もあのスペックについていっているので、最初は回せてボーダーも最近はイベントでもないときつくなってますよ。福岡は。

 なのでうちゅこは怖くて打たなくなりました(笑)。
Posted by うちゅこ at 2007年10月11日 20:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60177549

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。