究極攻略カウンター勝ち勝ちくん

2007年10月06日

ついに!

うちの店、スロットの減台が決まりました・・・

全国的にもスロットを減らす店が多いし、まぁ世の中の流れに逆らうのは難しいですね。

なんとか頑張ってきましたが、ここら辺が限界の様子。工事日程は未定ですが、リニューアルオープンは体力的にきついんですよね〜。

一度経験しましたが、睡眠時間がほとんどとれません。

今から何を外すか考えます。
posted by makoto at 17:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 へー。
 5号機騒ぎは知っていますが、そんなトコまで踏み出す店もあるんですねー。

 しかしまた、それはそれでお金のかかることで、最近はリニューアルオープンと言っても客への還元率なんてほんのわずかな期間のお気持ち程度、だもんなー(笑)。

 お客の側からしてみれば、5号機は客離れを加速させているだけだから、またすぐ規定が緩和されるんでは?と思っている人も多いみたいですよね。

 しかし、ホント、客のための規制、なんて言ってますけど、結局しわ寄せは客に来て、メーカーは儲かるばかりなんだから、ばかばかしくて聞いちゃいられませんですよー。

 けどもたとえ一時的、でもリニューアルの「わくわく感」。客としてはたまらないです。

 店員さんは辛いばかりですね!

 がんばって、少しでもお客さんが喜んでもらえるような運びにできるといいですね!
Posted by うちゅこ at 2007年10月06日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59220885

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。