究極攻略カウンター勝ち勝ちくん

2007年10月04日

もうダメかも・・・

最近は特定の方が見てくれてますので、更新するのが楽しくなってきましたexclamation

今スロットはすべて5号機になってしまったわけですが、いったい利益率はいくらなのか?

飲食業等は粗利益率は30〜50%以上との話、しかしパチンコ店ではものが何も残らない可能性もありますよね?

ですから店によって違いますが、10%〜20%の間が妥当ではないでしょうか?

10%というと、1000円サンドに入れて店が100円の儲け、
「ウソだろ!!」
と思いたくなりますが、ホントです。

20%抜いたら、出てないオーラが感じ取れると思います。
(稼働にもよります)

しかし、今スロットの利益率が30%の店もあるという話を耳にしましたexclamation×2

これはすごいことです。はっきり言いましてボッタクリ

原因が売上(お客さんがサンドに入れたお金)が半分以下になったことが原因です。

こういう店には近寄らない方がいいです。

見分けるポイントは、

○イベントコーナーの設定が明らかに低い
(台の知識は雑誌で読まれた方がわかると思います)
○年配の常連さんが近隣店に離れ始めた

全て書くと、スロットを打つ方が減りそうなのでやめますが、一応参考にしてください。


posted by makoto at 18:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりにパソコン開いたので、覗かしてもらいましたぁ!!

利益ってそんなもんなんですね。
近くのスロ専のマOハンも、店閉めて、ゲーセンにしてました↓↓

利益取ろうにもとれないですね。

Posted by 龍華 at 2007年10月04日 21:02
 こんばんわー。

 うちゅこは最近悩んでますよー。

 相性の良かったマイホが、客が減ってきたのでなんとなく「設定」に不安があってなかなか足が向かない。
 が、たまに行くと勝率はそこそこなんですね。

 で、今よく行く店はかの有名なマ○ハン、パチも等価で、稼動が物凄く良い見せです。
 なのでなんとなくこっちのがいいのかなー?って。
 けど、あまり勝てません。

 データーで比べようにも、なにせ稼動自体がぜんぜん違うし、よくわからない。

 なんか考えたら難しくなって、やっぱパチに戻ろうかなーなんて思う今日この頃であります(泣)。
Posted by うちゅこ at 2007年10月06日 02:37
うちゅこさん、おはようございます。

たぶんどこの店でもお客さんが減っていると思います。
ですから、稼働は一つの目安にはなりますけど、やる気がある店でしたら高設定を入れる可能性はありますよ!

機種別の利益率でメリハリをつける。例えば、
ジャグラーで8%とって
エヴァで18%とる

とか、設定師の考え方次第ですけど・・・

いろいろ考えながら楽しむならスロット、面倒ならパチンコで遊んだ方がいいと思います。
Posted by マコト at 2007年10月06日 09:44
 おはよーございます。

 そうなんですよね。この「設定士」の傾向を読もうとしてるんだけど、○ハン(って、そのままじゃん!)は、けっこう3あたりを据え置いてるパターンが多い気がして、途中で疑心暗鬼にかられるの(笑)。

 朝、せっかく調子よくても「3のひとふき?」って疑っちゃうし、悪くても「これから確率あがってくるかもー?」とか。

 もういっこのとこは、10台以上の設置台に関しては全台変更しているもよう。

 なので朝イチの動きをそのまま信じて打てる、っていう、まあ結局は精神的な部分の問題なんだよねー。わはは。

 ド素人な客の心理状態、よろしかったらマコトさんも参考にしてください(笑)。

 ところで昨日、とんでもない「あんなヒト」がいましたよー。
Posted by うちゅこ at 2007年10月06日 10:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。