究極攻略カウンター勝ち勝ちくん

2007年09月28日

ついに・・・

ついに最後の4号機「俺の空」がうちの店から撤去されました・・・
まだ置いてある店も多いようですが、皆さんお気をつけて・・・
おそらくひどい目に合いますよ!!



ちなみに僕の店は最終日に
ALL6
で行きました!!思ったより出ませんでしたけどネ。


これから先スロットはどうなるのでしょうか?つぶれる店もまだ出てきそうです。逆に言えば生き残る為に必死な今の時期が狙い目かもしれませんよ!出してイメージを上げる店もあるでしょうし。

そんな僕がオススメするのは、
波が荒い台(戦国無双等)が多めに置いてある店の
「エヴァ」
「シェイク2」
「北斗2」


このくらいの台であれば、設定6でも出たとして5000枚くらいですので、手堅くいくならいいと思います。まぁ、その店が信用できそうであればの話ですけど
posted by makoto at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57723871

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。