究極攻略カウンター勝ち勝ちくん

2007年09月24日

変更する時って?

また3連休がやってきました。給料日前ですからおとなしくしている方も多いのではないでしょうか?暇つぶしにこの日記でも読んでください。
さて、みなさん朝からパチンコ店に行かれるときに狙い台はありますか?人それぞれだとは思いますが、狙い台はあった方が勝率は高くなります。

パチスロ高設定究極透視法
設定師によってデータの見方はそれぞれだと思いますが、僕は吸い込みが大きい台を上げるパターンが多いですね。やっぱり同じ台がず〜っと出ないとお客さんに気の毒なんで・・・もし、朝からスロットされる場合は一つ参考にしてください。特にイベントの日とかは有効かと思います。


値上げ間近!!

【元パチプロ&現役設定師&釘師&パチンコ店店長、この4つの肩書きを持つ男が遂に禁断の書を公開!!最短で素人でも月48万円以上稼ぐ、理論に基づいたパチンコ店徹底攻略術、パチンコ スロット プロ養成講座】
posted by makoto at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

