究極攻略カウンター勝ち勝ちくん

2007年09月23日

遠隔?〜その2〜

最近はありませんが、お客とあるトラブルで多いのが、確定演出がガセったときです
有名なのは、今はなき「押忍!番長」。

○7が揃って1G連がREGだった
○3連チェリーで解除しなかった

とかがあり、対応に困ったものでした。
「遠隔じゃねーのか!」
「警察呼べ!」
何度も言われました・・・・

スロットも機械ですから当然不具合があるもので、一種のバグとしかいいようがないんですよね。(僕らが造ったわけじゃあないし・・・)

お客も金が絡んでいるから必死です。(気持ちはわかりますが・・・)

しかし、店側としても全部に対して補償とかできません。確認せずに補償すれば、ウソをいって文句つけられたらお金払わないといけませんから。

posted by makoto at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。