究極攻略カウンター勝ち勝ちくん

2007年09月21日

プライベートにて

すみません。ちょっと更新サボってました。ただでさえ見てくれている

人がいないのにホントすみません。

今日は僕のプライベートでのスロット自慢話を・・・

仕事柄他の人より高設定をつかむ自信はあります!ただ、そこに行きつ

くまでに投資がかさんで負けてしまう場合もありますが、それでも高い

勝率を誇ってます。そんな僕が気になるホームページを見つけました!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=66873&iid=11209

『パチスロ高設定究極透視法』でそうです。こんなものホントにあるの

かと思いますが、あったらいいですよね〜。うさんくさい攻略法ではな

く、理論による判別法だと思います。興味がある方は覗いてみて下さい
posted by makoto at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56419789

この記事へのトラックバック
×

