究極攻略カウンター勝ち勝ちくん

2007年09月13日

5号機の希望! 戦国無双

こんにちは、設定師KAZです。今日は、
スロット「戦国無双」

についてのお話を・・・

僕の店には10台設置してます。尚、店の話は今度詳しく書きたいと思います。(なんせアクセスが少ないんで)
ちなみに初日はALL6でいきましたが大赤字。(1台10000枚OVER) 
次の日少し落としてもこれまた大赤字でした。
3日目はさらに落としたところ取れすぎました・・・

この台は5号機と思わない方が良さそうです。波の荒さは5号機TOPクラスで、設定6でも他の5号機と比べて勝率低そうですね。プロ向きではありません。ただ、夢はありそうです。
詳しい解析は雑誌等でも取り上げられてますので、参考にしてください。
もう少しアクセス数が増えれば、自分で実践してみた日記を載せます!ちなみに3人の武将なんですが、どれを選んでも最終的な出玉の獲得には影響が無いとメーカーが話してました。(ホントかどうかわかりませんが・・・・)
posted by makoto at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。