究極攻略カウンター勝ち勝ちくん

2007年09月12日

設定師の仕事

これを見られる方は皆さんギャンブル好きの方ばかりだと思いますが、皆さんの中にも設定師になりたいと思ったことがある方いらっしゃるのではないでしょうか?

僕も根っからのギャンブル好き!入社してから設定師になることを目標に頑張ってきました。
理由は当然

     
 「店の内部がどんなものか知りたかったから」


ちなみに設定をする専門職があるようですが、自分が住んでいる地域ではホールに出ていたり、事務所にいる店の地位のある役職が設定をしている店がほとんどだと思います。

ちなみにこの仕事、あまりオススメはしません!!

だって、
          
 「毎日設定据え置き」


というのも出来ませんから、毎日店に行かないといけない・・・当然、設定が変えられるのは開店前か閉店後・・・
まる一日の休みなんか期待する方が無理です。

まぁ、本当にスロットが好きだったらいいとは思います。雑誌に載っている解析が本当なのか自分で調べることもできますし、プライベートでの勝率も多少は上がることでしょう!

余談ですが、
          
「エヴァ まごころをきみに」

この台判別要素が多いのですが、ある程度設定が読みやすいと雑誌に書かれてますよね。今でも取り上げられてますから、人気も根強い台です。
ある日の営業中に、ある客(パチンコで生計をたてる腕前)が

「この台は設定6っぽい」

との話をしていたのですが、実際あとで見たところ・・・・・・・・




                「3」




ちょっと笑ってしまいましたが、まあ5号機も4号機に比べて設定が読みやすくなっても完璧なんてないんでなぁ〜と思いました。

全部見せます☆完全無料☆パチンコ攻略のツボ
posted by makoto at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54956711

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。