究極攻略カウンター勝ち勝ちくん

2007年09月11日

優良店その1

優良店とはどんな店?と聞かれてもなかなか答えるのが難しいとは思いますが、ここでは単純に勝てる確率が高い店を自分の判断で書いていきます。

お客が多い店が優良店だと前は思ってました。

          「客が多いから出せる」
          「客が多いから出してる」

まぁ今の若い人たちはそんなことは思っていないと思いますが・・・

実際どうなのかといいますとこれからスロット5号機時代になれば、

           客が多い店=勝ちやすい

これが当てはまるかもしれません。というのも、昨日書いたとおり店の儲けが減ってますので、極端にお客のいない店は従業員の給料払ったら儲けが0・・・そんな店もあるからです。

ただ、何店舗も経営している会社だと、客が少ない店のマイナスを会社内で助けますから。

         客が多い店=儲けのない店の助け役

というのもありえます。逆のことを書けば答えになってませんね。

しかし、基本的には店長もお客の数を減らしたくないはずですし、お客が多いと多少赤字が出てもいつか取り戻すことができますから、やっぱりある程度お客の多い店が勝ちやすいはずです。










posted by makoto at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

