究極攻略カウンター勝ち勝ちくん

2007年09月10日

スロット氷河期

自分が住んでいる地域では、今月で4号機がすべて無くなります。(他の地域も似たようなものと思います)

雑誌でも記事になってると思いますが、

スロット人口の減少」


店からすると本当に笑えません・・・


おそらくこの記事を見られる方は、多少スロットをかじっている方ばかりと思いますが、投資は以前より減ってますよね。店の売上も当然減っていて、4号機時代の2分の1近い数字です。
当然、利益も2分の1なのか???

いや、それ以上抜く店も多いはず!だって、従業員の給料を簡単に下げるわけにはいかないでようし、機械の入替も必要。電気代は?
変わるわけないですよね!

ということで、「スロットを打つのはやめましょう」といいたいのではなく、やっぱりスロットファンを増やしたい!

ですから、次回は店選びを自分の判断で書いていきます。きっと優良店はあります。





posted by makoto at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54755004

この記事へのトラックバック
×

