究極攻略カウンター勝ち勝ちくん

2007年09月30日

雑誌の解析をどう見ます?

僕が買う雑誌は、
「パチスロ必勝ガイド」です。毎月買ってます。

ガイドだけでなくどの雑誌にも台の解析が載ってますよね。あれ、皆さんはどういう風に見てますか?

記事がウソとかではなくて、よく設定を推測してみましょう!みたいな企画が載ってますが、やっぱプロの人でも的中率が100%じゃありませんよね!?

僕もたまに店で回したりしてましたが、実際に

あれっ?

て思うこともありました。

今の5号機になって設定どおりに出るとかありますけど、あれもどうかと思います。

うちの店のお客さんで多いのがボーナス確率で判断する人。

あれははっきり言いまして

当てになりません!!

参考にはなりますけど、あまりあてにはしない方が身のためですよ!

深追いはくれぐれも禁物です!!



posted by makoto at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

ついに・・・

ついに最後の4号機「俺の空」がうちの店から撤去されました・・・
まだ置いてある店も多いようですが、皆さんお気をつけて・・・
おそらくひどい目に合いますよ!!



ちなみに僕の店は最終日に
ALL6
で行きました!!思ったより出ませんでしたけどネ。


これから先スロットはどうなるのでしょうか?つぶれる店もまだ出てきそうです。逆に言えば生き残る為に必死な今の時期が狙い目かもしれませんよ!出してイメージを上げる店もあるでしょうし。

そんな僕がオススメするのは、
波が荒い台(戦国無双等)が多めに置いてある店の
「エヴァ」
「シェイク2」
「北斗2」


このくらいの台であれば、設定6でも出たとして5000枚くらいですので、手堅くいくならいいと思います。まぁ、その店が信用できそうであればの話ですけど
posted by makoto at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

変更する時って?

また3連休がやってきました。給料日前ですからおとなしくしている方も多いのではないでしょうか?暇つぶしにこの日記でも読んでください。
さて、みなさん朝からパチンコ店に行かれるときに狙い台はありますか?人それぞれだとは思いますが、狙い台はあった方が勝率は高くなります。

パチスロ高設定究極透視法
設定師によってデータの見方はそれぞれだと思いますが、僕は吸い込みが大きい台を上げるパターンが多いですね。やっぱり同じ台がず〜っと出ないとお客さんに気の毒なんで・・・もし、朝からスロットされる場合は一つ参考にしてください。特にイベントの日とかは有効かと思います。


値上げ間近!!

【元パチプロ&現役設定師&釘師&パチンコ店店長、この4つの肩書きを持つ男が遂に禁断の書を公開!!最短で素人でも月48万円以上稼ぐ、理論に基づいたパチンコ店徹底攻略術、パチンコ スロット プロ養成講座】
posted by makoto at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

遠隔?〜その2〜

最近はありませんが、お客とあるトラブルで多いのが、確定演出がガセったときです
有名なのは、今はなき「押忍!番長」。

○7が揃って1G連がREGだった
○3連チェリーで解除しなかった

とかがあり、対応に困ったものでした。
「遠隔じゃねーのか!」
「警察呼べ!」
何度も言われました・・・・

スロットも機械ですから当然不具合があるもので、一種のバグとしかいいようがないんですよね。(僕らが造ったわけじゃあないし・・・)

お客も金が絡んでいるから必死です。(気持ちはわかりますが・・・)

しかし、店側としても全部に対して補償とかできません。確認せずに補償すれば、ウソをいって文句つけられたらお金払わないといけませんから。

posted by makoto at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

プライベートにて

すみません。ちょっと更新サボってました。ただでさえ見てくれている

人がいないのにホントすみません。

今日は僕のプライベートでのスロット自慢話を・・・

仕事柄他の人より高設定をつかむ自信はあります!ただ、そこに行きつ

くまでに投資がかさんで負けてしまう場合もありますが、それでも高い

勝率を誇ってます。そんな僕が気になるホームページを見つけました!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=66873&iid=11209

『パチスロ高設定究極透視法』でそうです。こんなものホントにあるの

かと思いますが、あったらいいですよね〜。うさんくさい攻略法ではな

く、理論による判別法だと思います。興味がある方は覗いてみて下さい
posted by makoto at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

戦国無双

昨日すごい台がありました。

店側のプラス8000枚

機種はといいますと、戦国無双です!怖いですね〜。遊べるスロットで誕生した5号機でこれだけ吸い込むと・・・
たぶんこれから増台する店が増えるんじゃあないでしょうか?
posted by makoto at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

3連休の過ごし方

昨日から3連休の方も多いのではないでしょうか?しかし、設定師にとって3連休なんか夢のような話・・・しかも今月は2回もあるなんて考えると転職を考えてしまいます。
愚痴はおいといて、今週来週にスロットの入替をする店が多いと思います。撤去対象は、4号機になってきますので皆さん気をつけてください。

痛い目に合う可能性大!


それよりも休み明けての新台入替を狙っていくべきだと思います。この連休は家族サービスや友達とスロット以外の遊びを満喫されてください。(出す店もあるかもしれません)
posted by makoto at 11:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

遠隔?

ブログのデザインを変えてみました。といってもあまり見ている人がいないんですけどね。
今日は遠隔操作が存在するのか?といった話題に触れます。パチンコ・スロットされる方が気にされる部分だとは思います。
実際にどうなのかといいますと・・・・


存在はすると思います。


ただ、僕は見たことありません。(信じてください)
僕もギャンブル好きですから、他の店に行って大負けすれば疑いたくなる時もあります。しかし、店からすればリスクが大きいのです。
おそらく設置にも相当な費用がかかるでしょうし、今の法律(風俗営業の法律)では、もしA店で遠隔がばれた場合、同じ系列店のB、C、D
・・・・同一法人すべての店が

営業停止


なのです!!
これが現状で、噂がある店でも営業が行われていればそういった事実とは関係ないと思います。
posted by makoto at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

イベント その1

パチンコ店にはホントたくさんのイベントがありますね。中にはガセイベントと呼ばれ、信用が無いものもありますが・・・・
実際はどうなのかというと・・・・

やっぱり会社としてもお金が必要ですから、そういった日もあると思います。

機種イベントはガセがない
店の看板イベントにガセはない

とはいいきれません。店によってやり方はいろいろありますから、個人で判断された方が無難でしょう。
店によってやり方がいろいろ出来ますから、例えば
ライバル店が強いイベントをする時に出す

最近出てないから出す

新しいお客を取り込みたい日に出す(新台入替、チラシが入る日)


すべては店のというより、
設定師の考え方(気分)次第


でも、店も生き残りに必死です。最近パチンコ店がつぶれることも珍しく無いのですが、ホント生き残る為に必死です。それくらい儲けが減ってます!
ですから、店がどういった日に出してイメージを上げるのかといった戦略を見極めてイベントを選んでみてください。
posted by makoto at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

5号機の希望! 戦国無双

こんにちは、設定師KAZです。今日は、
スロット「戦国無双」

についてのお話を・・・

僕の店には10台設置してます。尚、店の話は今度詳しく書きたいと思います。(なんせアクセスが少ないんで)
ちなみに初日はALL6でいきましたが大赤字。(1台10000枚OVER) 
次の日少し落としてもこれまた大赤字でした。
3日目はさらに落としたところ取れすぎました・・・

この台は5号機と思わない方が良さそうです。波の荒さは5号機TOPクラスで、設定6でも他の5号機と比べて勝率低そうですね。プロ向きではありません。ただ、夢はありそうです。
詳しい解析は雑誌等でも取り上げられてますので、参考にしてください。
もう少しアクセス数が増えれば、自分で実践してみた日記を載せます!ちなみに3人の武将なんですが、どれを選んでも最終的な出玉の獲得には影響が無いとメーカーが話してました。(ホントかどうかわかりませんが・・・・)
posted by makoto at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

設定師の仕事

これを見られる方は皆さんギャンブル好きの方ばかりだと思いますが、皆さんの中にも設定師になりたいと思ったことがある方いらっしゃるのではないでしょうか?

僕も根っからのギャンブル好き!入社してから設定師になることを目標に頑張ってきました。
理由は当然

     
 「店の内部がどんなものか知りたかったから」


ちなみに設定をする専門職があるようですが、自分が住んでいる地域ではホールに出ていたり、事務所にいる店の地位のある役職が設定をしている店がほとんどだと思います。

ちなみにこの仕事、あまりオススメはしません!!

だって、
          
 「毎日設定据え置き」


というのも出来ませんから、毎日店に行かないといけない・・・当然、設定が変えられるのは開店前か閉店後・・・
まる一日の休みなんか期待する方が無理です。

まぁ、本当にスロットが好きだったらいいとは思います。雑誌に載っている解析が本当なのか自分で調べることもできますし、プライベートでの勝率も多少は上がることでしょう!

余談ですが、
          
「エヴァ まごころをきみに」

この台判別要素が多いのですが、ある程度設定が読みやすいと雑誌に書かれてますよね。今でも取り上げられてますから、人気も根強い台です。
ある日の営業中に、ある客(パチンコで生計をたてる腕前)が

「この台は設定6っぽい」

との話をしていたのですが、実際あとで見たところ・・・・・・・・




                「3」




ちょっと笑ってしまいましたが、まあ5号機も4号機に比べて設定が読みやすくなっても完璧なんてないんでなぁ〜と思いました。

全部見せます☆完全無料☆パチンコ攻略のツボ
posted by makoto at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

優良店その1

優良店とはどんな店?と聞かれてもなかなか答えるのが難しいとは思いますが、ここでは単純に勝てる確率が高い店を自分の判断で書いていきます。

お客が多い店が優良店だと前は思ってました。

          「客が多いから出せる」
          「客が多いから出してる」

まぁ今の若い人たちはそんなことは思っていないと思いますが・・・

実際どうなのかといいますとこれからスロット5号機時代になれば、

           客が多い店=勝ちやすい

これが当てはまるかもしれません。というのも、昨日書いたとおり店の儲けが減ってますので、極端にお客のいない店は従業員の給料払ったら儲けが0・・・そんな店もあるからです。

ただ、何店舗も経営している会社だと、客が少ない店のマイナスを会社内で助けますから。

         客が多い店=儲けのない店の助け役

というのもありえます。逆のことを書けば答えになってませんね。

しかし、基本的には店長もお客の数を減らしたくないはずですし、お客が多いと多少赤字が出てもいつか取り戻すことができますから、やっぱりある程度お客の多い店が勝ちやすいはずです。










posted by makoto at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

スロット氷河期

自分が住んでいる地域では、今月で4号機がすべて無くなります。(他の地域も似たようなものと思います)

雑誌でも記事になってると思いますが、

スロット人口の減少」


店からすると本当に笑えません・・・


おそらくこの記事を見られる方は、多少スロットをかじっている方ばかりと思いますが、投資は以前より減ってますよね。店の売上も当然減っていて、4号機時代の2分の1近い数字です。
当然、利益も2分の1なのか???

いや、それ以上抜く店も多いはず!だって、従業員の給料を簡単に下げるわけにはいかないでようし、機械の入替も必要。電気代は?
変わるわけないですよね!

ということで、「スロットを打つのはやめましょう」といいたいのではなく、やっぱりスロットファンを増やしたい!

ですから、次回は店選びを自分の判断で書いていきます。きっと優良店はあります。





posted by makoto at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

